太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

厄年男の誕生日の任務

2022-02-03 16:16:00 | 日記



2月2日(水)
41歳になりました。バリバリの厄年です。
ちなみに星野源が昭和56年1月28日生まれだそうです。私は昭和56年2月2日生まれ。
ということは私は、ほぼ星野源です。
ということを最近、大道芸中に言ってみたら無茶苦茶スベりました。

そんな2月2日。都内某所でパフォーマンスしてきました。
これが詳細は書きづらいのです。というのもコロナの感染拡大の影響で、めちゃめちゃ限定でクローズな感じになったイベントというかお店の紹介というか、説明会?にパフォーマーとして出演したのです。だから、ご時世的に関係者の方のためにも、色々伏せておきます。
ただ、隠れてドンチャン騒ぎした訳ではなくて、感染対策を充分にするために非公開だったことをご理解下さい。

そんな会ですが。
パフォーマーの出演者がめちゃめちゃ豪華でした。
私の芸歴(プロ歴)13年がフレッシュ扱いになるくらい(笑)ベテラン揃い。そして芸歴の長さだけではない、素晴らしいパフォーマンスをしてくれる方々。私が混ざって恐れ多いです。
まあ、これくらいなら書いてもいいと思いますが、トムらっはいさんと花火さんが深く関わっていましたので、太平洋のみコネ出演です(笑)

そしてパフォーマンス後に頂いたご飯、美味しかったです。
ひょっとしたら、こういう上品なご飯を食べられる都内の一等地のお店で、パフォーマンスをする機会が今後あるかもしれません。
とりあえずコロナ禍よ、早く収まってくれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿