太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

12月28日(火)、群馬県伊勢崎市

2021-12-29 11:19:00 | パフォーマンス





12月28日(火)
群馬県伊勢崎市で企業さんのイベント出演でした。
久しぶりに「営業」らしい「営業」でした。
コロナ禍から復帰して大道芸はけっこうやっていますが、演技時間のしっかり決まっている営業ではどうにもまだ不安があります。今回は時間30分の指定で、普段通りにやればだいたい30分のはずなのですが・・・・・こういう仕事が少なくなった今となっては、だいたいの感覚で30分にできる自信がありません。
もう正直に代理店の方にそのことを話しておいて、途中途中で合図を送ってもらうことになりました。
案の定、15分の合図をもらった所で巻いていることに気が付き、なんとか時間を調整して指定の30分ほぼピッタリでショーを終えることができました。

ショー自体は室内で暖かいこともあり、技のミスも全然なく良い動きができました。
後はもう少し、お客さんへの返しが上手いと良かったなと反省していますが。こういう仕事が戻ってきたら、もろもろ改善というか復調していくと思います。
来年は、もっともっと人前でパフォーマンスをしていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿