太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

12月29日(水)、東洋館で仕事納め

2021-12-29 15:00:00 | パフォーマンス



年内最後の浅草東洋館出演でした。
年末のスペシャル寄席らしく、豪華なメンバー。
トリは三四郎さん。
16:00からが三四郎さんなら、自分の位置はオールナイトニッポンX(クロス)の場所。なんて通じるかなと思いつつ言ってみたら、けっこう笑っている人がいました。深夜ラジオ好きがけっこういたのか!?

本当は見たい所でしたが、楽屋に残っているのがこのご時世あまり良くないので「なすなかにし」さんまで見て帰りました。めちゃめちゃ面白かった。テレビで見慣れている旅館の女将の挨拶とかやるのかと思っていましたが、全く違うネタでした。

東洋館も満席。
浅草もかなりの人出でした。
終わった後に何処かで飯を食べようと思いましたが、浅草周辺は普通のチェーン店まで混雑。
荷物もあってジャマになってしまうので、蔵前まで歩いて日高屋で食べました。

これで今年のパフォーマンスは仕事納め。
そして少し休んだら、2022年1月1日からパフォーマンスやります。
来年も頑張ります。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿