太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

今週の大仕事

2024-06-07 19:03:08 | 日記

今週、あまりSNSを更新しておらずに何をしていたか。

道具作りとか練習とか、いろいろと精を出していたことはあるのですが。

今週一番の大仕事は実家の裏庭の整備でしたね。

田舎なので、実家の裏庭は広い。そして普通に木も生えてます。

動画は枯れ枝をちょっと切っているところですが。だいぶ伸びすぎた木や枝を切っていました。

なかなか重労働でした。

チェーンソー。昨年までは触ったこともなかったのですが。ちょっとずつ慣れてきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿