太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

舞台浅草キッド観てきました

2023-10-13 18:31:00 | 日記





明治座で舞台「浅草キッド」を観てきました。
歌と踊りありのミュージカルで、けっこう湿っぽくなりそうな浅草芸人の人情劇を楽しく見せてくれました。
昭和だなーと思うところもあれば、現代にも通じるところあり。
お笑い芸人、ものまね芸人、大道芸人。
芸人と名のつく人は共感するところ多いと思います。
けっこうウルウルしてました。
そして山本耕史さんがカッコ良すぎました。
テレビや映画ではよく見ていますが、生は本当に格好良すぎです。

あと東洋館と浅草六区通りの描写がリアル過ぎです。
たぶん誰も笑わないようなところで笑ってしまっていました。
気になっている方は見た方がいいと思います。
素敵な楽しい舞台でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿