ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

いろいろあったよ!結婚式~ その2

2014年02月19日 | 日記
我が家は母子家庭なので
チャペルのエスコートは深谷の父親(じーちゃん)にお願いしてた

14時になっても電車が動いてなかったので挙式に間に合わないのが決定
急遽弟(高校生)将大がエスコートをやる事になり

両家控室で沢山写真を撮って
頑張ってるまーちゃんに画像送信

沢山歩いたが運良くタクシーを拾い高崎駅到着し電車が動くのを待機してたまーちゃん
深谷の駅で2時間待ち、待機してたじーちゃん
挙式がはじまる少し前、14時40分過ぎに電車が動いたと連絡が入り
ホットした

そして、挙式スタート

控室で涙こらえてのベールダウン

新郎入場 新婦とエスコートの緊張でカチンカチン歩きのボンが入場
もう無条件に涙が。。。。と思った瞬間足元に居た孫の音花(のか)3歳が
私の足に絡みながら大泣き!こわい~って

えっ~!!泣きやませなければと必死になったよ

のかはリングガールを務め 無事に式終了

そしてじーちゃんとまーちゃんがまだ到着間に合わずの披露宴が始まり


乾杯が終わった頃先に到着したのがじーちゃんだった
見るからに、北の国からのゴローさんのようで
もう疲れたからこのままの服装で良いだろ~って勝手なこと言ってたから
キレたよ!親戚と私は~ 孫の為に着替えて来いよと

お色直しで新婦退場する時は次女とボンがエスコート 
新郎が途中退場の時はのかがエスコート

お色直しで新郎新婦入場の時
続いてまーちゃんも5時頃到着

2人の到着を確認して新婦の菜摘は号泣してました

じーちゃんと  まーちゃんと

菜摘からもらったお母さんへの手紙はもう大泣きで嗚咽しながらだったが
新郎のぱぱさんもウミガメの産卵のように泣いてしまったと言ってました

いやあ~ 楽婚のスタッフさんには色々とお世話になりました
ヘアメイクや接客などもの凄く親切丁寧でクオリティーも高かったです 
ありがとうございました。

とにもかくにも 良い式でした

離婚したての頃の写真見っけた!  そして現在  チーム梅澤最高!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿