ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

いろいろあったよ!結婚式~ 番外編

2014年02月19日 | 日記

まーちゃんからの一言

東京の人って雪かき下手やね~ 私が変わってやってあげたかったが!(富山弁)
(おいおいおいおい)

じいちゃんからの一言
もー疲れたから今夜泊めてくれ!
私たち2次会行くから誰も居ないよ~
えっ?じゃっ そっちに泊めてくれ~と親戚にお願いしました

新郎新婦が言ってました
スタジオのカメラマンがヤバかったって

知ってるひとしか分からない
昔深夜番組でやってたリチャードホールのシャレ山紀信風だったらしい

もじゃもじゃ頭で、い~よォ~い~よォ~まつもと~い~よ~

みたいなノリでやばかったらしい

ああ~ 是非会いたかったあ~

2次会も盛大で楽しかったよ  ありがとう   これゴールデンボンバーね














最新の画像もっと見る

コメントを投稿