ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

四万温泉 積善館に行った~

2020年01月30日 | 日記
文化財の宿で昔ながらの湯治体験

千と千尋の神隠しの映画のモデルとなった宿
元禄4年に建築され
300年以上経ってるのですよ


建増し建増しで三棟に施設は分かれてて
中は迷路のようでした

洞窟の通路は歴史を感じたな~

基本お風呂の写真は撮ってはいけないのですが
貸し切り風呂だったので パシャリ~


お湯もよかった~
基本持ち込み自由で
持参の飲み物片手にの宿ごはんでした
布団も自分で敷く感じだったけど
古いわりには 部屋や廊下は暖かく過ごしやすかったな


入口の赤い橋にカオナシがいるかもですね (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿