ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

2020/04/12

2020年04月12日 | 日記

臨時休業のお知らせ


いつもPEP-Uをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


緊急事態宣言を受け

理美容室は自粛要請の対象外との発表がありましたが、


東京都内での感染者数が増えるのを見て

臨時休業をする事を決めました


大切なお客様、私自身、家族や大切な方々の安全を考えまして

414日火曜から25日土曜まで休業させていただくことにしました。


今後の情勢を見ながら臨時休業の期間が変わることもございます。

これまでも感染拡大の予防を徹底しつつ時短営業を行なって参りましたが


何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


少しでも早くこの事態が収束し、皆様と笑顔でお会いできる日が来ることを心より祈っております。



 Beauty Salon   PEP-U

             梅澤 寿子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿