ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

お雛様を見に実家へ行ってきました!

2014年03月07日 | 日記

そうだ!群馬にお墓参りと、じーじーが出してくれたお雛様を見に行こう!
って事で埼玉に行ってきたのだが

この日はあいにくの雨で、お墓参りは私だけ行き

子供達と途中合流する事にした

一足先に家を出て 新幹線に乗り高崎へ
何も食べずに家を出たので
新幹線内でサンドウィッチとコーヒーをゲット
レトロの箱に入ったサンドウィッチは味もレトロでバターの味しかしなかったよ(笑

雨が小降りの時にお墓到着

近所のおばちゃんに先月の雪は凄かったんだから~
ほらっ!まだ残ってるでしょ?

と言われたが 

その雪どんだけ降って大変だったか知ってるよ まーちゃん3時間歩いて結婚式来たんだから
とは、言えず

そーなんですかあ~  とスルー

お墓参りを終え 駅に着いたら
沢山の鉄オタが居た何か絵になるかなと?思い私はオタを撮ったよ

そして子供達と合流し 実家へ

自分たちのお雛様の前で ハイ!ポーズ

はい!撮るよ~ が飽きたのかさん座敷童に見えました

その後 押入れの中を探ってたら
子供達が来てたピカチューのパジャマ発見!

のかさん着てみてまだ大きいねと言って閉まってきたが

思いでの物が受け継がれるって 何か良いもんですね

夕方までゆっくりしてたら雨がザーザー降りになってしまったが

結婚式のビデオ見たりして楽しかった!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿