ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

草津良いとこ~一度はぁ~お~いでぇ~ チョイナ!チョイナ!

2014年04月05日 | 日記
桜の季節ですが、混雑する所を避け
まったりできる場所は?と考えたら草津かな?と思い。。。

って事で草津温泉に行って参りました!

今回もレンタカーで8時に出発!

途中 目黒川の桜が満開だったので
ちょいと寄り道したら 綺麗だったよ~

草津に入る前に、榛名神社にも寄って  

水に浮かべて見るおみくじをやり読み終わったおみくじは木に結ぶのではなく 干支の塔に入れこの塔をグルグル回し 運を回すらしいです

そして湧水の音が琴の音がすると書いてあったので聞いてみた不思議な良い音が聞けました~

そして榛名湖に行ったら湖は氷が残ってて綺麗だったよロープウェイに乗り榛名山山頂に行きエンジョイ!そしたら友達の靴が劣化してたのか
綺麗に靴底が剥がれてしまい 靴屋さん探したが見当たらず

とりあえず接着剤を買おう!とやっと見つけたドラックストア
ここの駐車場で何か良い香りがするもんだから行ってみたら群馬名物焼きまんじゅう屋さんが居たから迷わず買ったよ~美味しかった!

靴の応急処置も終え4時頃ホテルにチェックイン

少しゆっくりし 湯畑と湯もみショーを見にいった

いや~地味に良かったわ~ 足湯にも入り
どっからどこまでが自分のご飯か迷ったご飯を食べ

温泉三昧でまったりし

2日目は大人修学旅行日光へ行きました

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿