
調整パッチの配信は4月末を予定しているようです。
日本語版調整リスト
https://game.capcom.com/cfn/sfv/systemfault/131577
Street Fighter@StreetFighter
Season 2 balance update coming to Street Fighter V. https://t.co/zPvbWRTzNI #SFV https://t.co/rb8mblpzBS
2017/03/16 01:10:28
システム面での大きな調整として
・上方向を入力した際には投げ抜け不可(ジャングラ削除)
・タメコマンドの入力保持時間を6F→10Fに(立技キャンセル↓↑必殺技がやりやすくなる?)
・昇竜拳の無敵属性の統一
弱→投げ無敵
中→空中攻撃に対して無敵
強→弾・打撃無敵(3F以降から~)
該当キャラはリュウ・ケン・豪鬼・キャミィ・ジュリ
ざっくりと各キャラの調整内容
アレックス
体力1000→1025
立中P 全体を14F→12F
立中K 発生9F→8Fに
屈中K 発生10F→9Fに
Vスキル 全体55F→52F
EXエアニー ヒットボックスをシーズン1と同じに
弱エルボー ガード時の-4F→-2F
豪鬼
体力875→900
中昇竜 1~6F空中攻撃に対して無敵&前方向に攻撃範囲微増加
強昇竜 3~6F弾・打撃無敵
バイソン
体力 1025→1000
バーディー
屈中Pの4~5Fのヒットボックスを上方向に拡大
屈中Kの発生11F→10Fに
EXブルヘッド(ノーマル/トリガー)ガード時-2F→-5Fに
EXブルホーンのアーマー時間3F-20F→1F-20Fに
訳すの疲れたのであとは自分で見てください(笑)
http://www.capcom-unity.com/combofiend/blog/2017/0/15/street-fighter-v-season-2-balance-update
日本語版調整リスト
https://game.capcom.com/cfn/sfv/systemfault/131577