クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-08-22 16:18:06
夏休みの終わりって・・・怖いよね。
気持ちは焦っても・・・体がね。
今だに休み明けは嫌いです。

こちらは朝晩涼しくなりましたが
クッキーちゃん地方はいかがですか?

あと少しの辛抱!と思ってましたが
週間天気予報では・・・35度が・・・ズラッ~と・・・
返信する
まだまだ・・・・ (クッキー)
2012-08-23 12:17:36
♪セレナーデさん♪
そう~夏休みの始まりと終わりでは・・・
気持ちが全然正反対なのよね

こちらの朝晩は・・・・
じゃっかん涼しい~かなぁ~気のせいかな~いや・・・どうかなぁ~
って感じでござ~ます
セレナーデさん所は、朝晩涼しくていいですね~
昼間の疲れが少しでも取れるでしょう~

35度・・・ ずらぁ~っとですね・・・ はぁ~
返信する

コメントを投稿