クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

チケット

2007年04月01日 | 日記

イッやぁ~今日も天気はイマイチ元気ないけど、朝から皆さん元気ですな~

あらぁ~またぁ~・・・お母ちゃんが、りんごポテトパン?!作ってますね~
少々おこげしてますんなぁ~・・・   

父ちゃん『それ、どう見てもケーキではないな~・・・餃子じゃな・・・
ありゃぁ~~っ・・・誰も言えん事を言うたでぇ~しらんでぇ~
母ちゃん『ケーキちゃうパンやー”ぱ~ん”』言い張ったで~。
どうでもえ~け~ど、目~かくして食べたらおいしいよ~ん



どうのこうので十時になるなり、皆さん電話の前でスタンバイOK状態~

そういえば、今日は

【いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2007~桜咲く街物語~】の、

チケット発売日なのね~

そりゃ~そりゃ~がんばり~なぁ~電話三台でかけまくりですな~

ん・・・・?   わたしも家族なら電話しろと・・・

え~うっそじゃろぉ~~っ・・・ありえ~ん・・・・・

『え~もひもひ・・・』  『どなたかいらっしゃいませんか』

 

って、無理だろ~ん


****案の定チケット取れませんでした****


可哀想なお姉ちゃん達~
【人生上手くいく事ばかりじゃない】って事を、今日は学びましたね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿