クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

須磨海浜水族園~ポプラへ~

2012年01月09日 | 観光

昨日の 

1月8日【日曜日ぃ~】

 

朝 6時 暗いうちから家族みんなで家を出発して

 

しばし東方面へ車で走って

  (我が家の車のマフラーからの ”ガラガラヘビ・・・”ミュ~ジック も何とか直せまして)

 

車の中から日の出を拝み~

 

 

 

そういえば 行き場所を聞いて無い事に気づき・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・真剣に運転する父ちゃん

聞こえんのか・・・・

 

 

 

聞かずまま・・・・到着した所は

なんか・・・・・海のにほいがしてて

 

 

でもって、朝早くから、砂浜をランニングする野球少年達がいてて

 

 

そう~かぁ~ 

 

ここは【須磨海浜水族園】じゃったかぁ~ (え"~なんで分かったん

どうせ、うちのもんの事じゃから チケットが当たったから 来たんじゃろ~で~ 

 

 へ~へ~ 

しばし・・・・あっしは車でお留守番しときまっせ~~っ

 

 

ということで

 

まずは、子供2人分の入場券を購入しに

(今回は、大人2人分はチケットが当たったのでよしとして)

 

ん~っと

大人 中人 小人・・・・

中人って どう読むんだ?と思った母ちゃん

 

『え~っと・・・・ちゅうにん?!・・・ですか・・・』

チケット販売の係りのお姉さんは

中2ですね~』 

『・・・・・あ・・・・・はぁ~・・・・

母ちゃん  流されたー 

 

 

クッキーoh my Goぉ~d!!』

 中2二人もイネ~ヨォ~

 

 

あっはぁ~ん・・・・ AHa~n・・・・

姉ちゃん『・・・・なんかクッキーのぼやきが聞こえたような

 

 

 

~今年の干支・縁起物がらみのスター紹介~

 

タツの落とし子さぁ~ん

タツ・・・うちの父ちゃんの名前に似ているからなのか・・・ジッとせず・・・うまく撮れない 

 

 

リーフィーシードラゴン 

なんか 妙な草のようじゃけど・・・・・ま~ドラゴンちっく

 

 

 

クラゲのようで・・・・ 幸せの四葉のようで・・・・・

なんか このほんわかゆっくり動く時間が いい と思う。

 

 

  

でもって やっぱり最後は

 

イルカさんじゃな~ 

 

 

姉ちゃん、イルカの調教師になりたいとか言いだして

なんかわからんが 

 

とりあえず暖かい日で

 

すばらしぃーーー!!

 

  

 

 

素直に家に帰るんかと思うたら

 

うちの家族、腹が減ったと言うことで

 

 

 

うわさの ドでかい料理のお店

 来てました。

 

 

二度目の来店じゃったから、今度は要領よくと 思いながら

 

まず サンドイッチ

やっぱ なんか でかくないかい

 

 

 

 まさかな~と 思いながら

 

チキンカツカレー 

 ・・・・ドでかいチキンが・・・・2枚もあるで~・・・

 

 

 

前回も来た時にも注文したはずなんだけど

 

やっぱり食べたくなって、チキンカツ

わはわは やっぱり・・・4枚あるんよな~

 

 

 

こがぁあ~に ドでかいシリーズ どないすんのぉ~

隣席の家族の方と、チラチラ見比べながら お互い観察しつつ

 

カレーは何とか完食! 

 

が・・・・やっぱりチキンカツは持ち帰りぃ~

お隣さんも お持ち帰りしてましたぁ~

 

 

昼ごはん 夜ご飯が一度に出来て 

なんか 得した気分ん~~~っ

 

かと思いましたが

   

腹が一杯で、も~食べれませんでした。

今日に持越しでした。

 

 

 

 

しかしま~ 昨日は 久々の家族揃ってのドライブじゃったな~

 しみじみぃ~

 

しかしまぁ~・・・う~ん・・・今日も チキンカツなのねぇ~ん

 ぐふふっ

 

 

 

 

母ちゃん・・・水族園で一番気になったのは【ウズムシ】らしい

・・・口と肛門が・・・・同じということだが

なんか 究極の選択だな~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿