クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

BESS岡山

2009年02月15日 | 観光

バレンタインチョコ・・・

 

母ちゃんも一緒に、姉ちゃん達と材料費を割り勘したはずの・・・

 

手作りチョコ・・・

・・・だったはずが・・・姉ちゃん達の友チョコに全部消え~

 

ぉぃぉぃ・・・・割り勘ちゅうことは、母ちゃんにも少しあるんちゃうんかよぉ~

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

無駄な抵抗のようでしたので

 

母ちゃん慌てて  きな粉入りカップケーキ作製~しとった

 

ホットケーキの素と、卵に、バターと言いたいが色々な事情によりマ~ガリンに、きな粉まぜて、

 

トースターで焼くだけ~っと、簡単スピードメニュゥ~

なんとか間に合わせ~やれやれバレンタインでした

 

父ちゃん今年は・・・カップケーキじゃったなぁ~ 

 

 

 

で、

今日の日曜日は、父ちゃん母ちゃんお休みだったので、

朝から【ムトゥ踊るマハラジャ】のビデオ見ながらの朝食~

 

・・・・・見ながら・・・・

 

・・・・なぜにムトゥ~?!なんかと思いながら・・・

 

・・・見ながら・・・

・・・この映画、長いなぁ~

 

・・・見ながら 

どうぞこうぞ終ったら、昼ごはんじゃ~ん 

 

 

 

気を取り直して・・・温泉へでも

・・・・いやいや、やっぱり別の所へ

ん~なんや何処やねん~ 

と・・・着いた所は、BESS岡山でした。

 

矢掛にある時から、ちょくちょくログハウスの見学にお邪魔させてもらってた所で、

展示場が近くにできたという事で、このたびまたまたお邪魔させてもらいました

 

で・・・ドライブの好きな私は、その駐車場にて、お車の中にて、お邪魔いたしとりました

 

 

やっぱり、ログハウスは・・・

 え~そうで~  え~そ~で~

 

 

 姉ちゃん達、はしゃぐはしゃぐ

 

5棟のなかでも、親子共々気に入ったログハウスは、ワンダーデバイスじゃったみたいでして

 

『あそこは、クッキーの場所で~ ここが、私の部屋で~ うんうんっ』

 

 おぃおぃ~

 

 

我が家かよ~  みたいな~感じに

のんびりしとったらしぃ~

こんなログハウスに住みたいな~・・・・

 

 

 

なにはともあれ~

 ログハウスは、あこがれじゃな~

 

 

え~な~ え~な~と・・・・

 

え~夢でも見ながら

 

 

今宵も更ける~

 

明日から また一週間がんばろ~のぉ~

 

夢はでっかく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿