クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

節分 ~西南西~

2015年02月03日 | イベント

今日は 節分でありまして

 

 

 

『是非とも君に鬼をやって 我が家の厄を払ってもらいたいもんだが』

とかなんだか ええよ~に言われ

 

 

 

流れ的に 参加せざるをえない!てきな~で 

なんかどっかで見た こんな感じ~

・・・モンストCMより・・・

 

 

 

任せなさいと・・・・・受けたはいいが

 

 

みんな日頃どうしたもんかというぐらい

雨嵐ぃ~!!

 

 

 

こらぁ~! ええかげんにしんさァーい

痛いやんけー!!

 

 

 

で~も・・・・・・・・・・・・・・・・

あとでみんなの厄を美味しくいただいたので良しとしましょ

 

 

うちの者達は

巻き寿司を、最初の3口だけ
(最後まで食べきるまで、よ~黙ってられない家族なもんで

西南西に向かって食べとった

 

 

明日からの1年どんな風なんかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿