クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

ドイツの森

2009年04月13日 | 観光

 

昨日~日曜日ぃ~ドイツの森にぃ~行ってきましたぁ~

 

 

 

ここは、ワンちゃんもOKで、ワンちゃんは¥300で入場できたました~

 

きれいな畑があってぇ~ 散歩するにはもってこいのところじゃった~

 

ドックランもあってぇ~

最初に連れて行ってもろぉ~て~

    なんか最初に楽しい所連れて行ってもろ~て悪いな~ 思いながら

 

でも・・・なぜか・・・思いっきり走らされてる感じ~

 ・・・なんで最初だったのでしょう~

 

そぉ~

・・・疲れさせて、興味あるところ行っても興奮せんようにと・・・

いうことじゃったよう~で、

すっかり罠にはまってしまった

 

 

 

 

その次に、

羊の追い込みショーを観にいきましたよぉ~

 

3頭のワンちゃん達が、一生懸命羊の追い込み中~・・・のはずが

 

2頭のワンちゃんだけで、追い込み中~となり

なんとおじいちゃん犬は、う○ちの真っ最中~  え~のぉ~

 

 

 

 

 

そんでもってお次は・・・

姉ちゃん達、芝滑り~  ソリ借りて20分間滑りまくり~

 

なぁ~父ちゃん、楽しそうじゃんけぇ~

 あっしも行きたいんですけどぉ~

 

よぉ~見てみぃ~ 犬が滑っとるかぁ~

 

おい!こら!どこ見とんじゃ

 

 

 

で、

滑り終えて帰ってきた姉ちゃん、顔真っ赤っかで、ぜ~ぜ~ 

 

なんとぉ~ 

 

滑る楽しさの前に、そこへ到達せんとイケんという しんどいソリ持参の階段登りがあったのでした~

 

まるで人生のような芝滑り~

楽しい事の後は、しんどい事が~・・・楽しい事が~しんどい事が~その繰り返し~

楽しい事は一瞬で終わってしまい、しんどい事はなんと長く感じる事でしょ~

 

この芝滑り・・・・・ある意味すごい 甘く見たら いかんぜよ~

 

 

 

 

その後、ちょっとお茶タイムした後ぼちぼちと園内を散歩してたら

 

上の方へ・・・行ったつもりではなかったが・・・上の方に居た。 

 続々と入園されてる方が見えました

 

 

 

さほど暑すぎず寒すぎず、え~かんじの天気で

のんびり出来ました。

また 

のんびりしにきたいですな~

 

 

 

4月下旬からハナビシソウ畑・5月上旬からポピー畑・5月下旬からパラが見頃になるみたいじゃし

・・・どんな風か見てみたい~

ルンルンビュッフェ!食べ放題とかもあり

・・・今度は、食べてみたい~

色々な体験も出来たりとか

・・・なんかやってみたい

 

のんびりするには、いい所かもぉ~

 

 

 

 

 

 

母ちゃんは・・・前日のコンサートで、一生懸命つま先して見た事もあり、本日の散歩ウロウロと歩いた事もあり~夜早い時間から伸びてた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~綺麗 (ばあちゃん)
2009-04-14 07:14:06
ドイツの森花もいっぱい咲いているんだチュウリップ綺麗
返信する
綺麗じゃったよ (クッキー)
2009-04-14 07:51:56
♪ばあちゃんさん♪

今度行ってみてください

実物は、もっと綺麗じゃったですよ
返信する

コメントを投稿