クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

ドックラン

2008年02月11日 | 観光

昨日は、お休みで、どこ行こうかと・・・・

とりあえず

深山公園へ行こうかぁ~と・・・・

 

 

道中なんか、妙な雲発見!!

空に吸い上げられるてるかのような・・・あの景色は・・・

 

 

 

なにぞな?

 

 

こりは、え~ことの前ぶれなのか わるぃことの前ぶれなんか

 

 

と・・・公園着いたは いいですが・・・・

あらゆる所に”ここからは犬禁止”とかいう看板が目に入り

クッキー右往左往~

 

父ちゃん・母ちゃん・クッキーを残し、姉ちゃん達は、とりあえずアスレチックへ~

 

 

仕方なく駐車場付近を3人で歩いておりますと・・・

ドックランというもの発見

そこは、大型犬・小型犬の柵が並んでありぃ~・・・

 

ん~~~~~・・・・クッキーは、どっちぞな?』

 

大型犬の柵の中は、ほんまに大型のわんちゃんがいらっしゃりぃ~

小型犬の柵の中は、ほんまに小さなワンちゃんがいらっしゃりぃ~

 

柵の外で、しばし・・・・3人・・・・たたずむ・・・・・

 

 

 

雨もちらほらと、寒い事もあり、早くに撤収いたしましたが

 

 

 なぁ~運転中すんません・・・どないやのぉ~? 

 

 

あのぉ~ちょっと・・・ どうでっしゃろぉ~かいなぁ~

あっしは・・・大型犬小型犬で区別されるとどっちやろぉ~のぉ~

 

 

大きからずぅ~小さからずぅ~ 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿