クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

誕生日だぁー

2007年07月05日 | イベント

昨日7月4日は・・・あたしの誕生日~ じゃったんよぉー

 

 

ミルク&チキン味のキャンデェーの形したガムさんと、ウインナーソーセージぃ~

プレゼントにもらったん

 誕生日ってええ~でんなぁ~

 

 

 

お姉ちゃん達に

『はっぴバぁ~すでぇ~とぅ~クッキー』いうて歌ってもらって

 ・・・お歌はようわからんですけん・・・

早く食べたいんですけどぉ~ 

 

 

『おめでとうぉぉおお~っ』と、言われると同時に・・・

 

ばくっ

 

 

『あぁ~~っ・・・クッキーってば・・・そんなぁ~

 

ジャーキーあっちゅう間に食べてぇ~・・・

 

お次の ささみぼ~ん

 

が・・・

 

えっ・・・ ひょっと皆こっち見てる・・・ 

思わず本能が・・・ 

はっ・・御礼を忘れてました ・・・ありがとですぅ~ 

でも・・・ほんま美味しくってぇ~ たまらんおいしいんでよぉ~

 

 

しかしちょっと・・・

 硬いな  ん~と・・・・・

 

 あ~もぉ~・・・・ん

 

 

 

 

やけくそじゃぁ~っ

 

 

 

 

って、そいから・・・ 

 満足じゃぁ~ 幸せじゃ~

満腹になって幸せ感じ・・・睡魔におそわれぇ~

 

こんなことしてもろうて、ほんまありがとうじゃぁ~

あたしゃ~なんちゅう幸せもんじゃぁ~・・・

感謝感謝じゃぁ~・・・むにゃむにゃぁああああああ~~~っ

 

 

な~姉ちゃん~明日もこうなんかぁ~?

ま:『ちゃうわぃまた来年ん~♪じゃぃクッキーの誕生日の前にわたしじゃぃ』

あ~そぉ~っ むにゃぁむにゃぁああああ~~~っ

 

これは・・・夢ではないじゃろぉ~かぁ~なぁ~

 

 

 

 

 

早速今朝から、プレゼントにもろうたクールマットの使用開始じゃ

 いまいちしっくりこんけど・・・・

『え~なぁ~ 冷えひえ~じゃろ~』って、父ちゃん・・・

そうなんか? これは、え~もんなんか?

 

 

まぁ~ぼちぼち使ってみますわ~

 

って・・・

ん?

 

 

 

あんれぇ~よ~考えてみたら・・・

 

 

昨日は、いつものジャーキーと、ささみぼ~んと、ウインナー食べて・・・

 

キャンデェ~の形したガムは・・・?

あららぁ~

いつ食べたらえんか? いつくれるのか?・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿