クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

ぬけがら~

2007年04月27日 | 日記

今日は、お姉ちゃん達は、遠足でぇ~っす

そして、母ちゃんは・・・朝早くからお弁当作り~

幼稚園の4年間毎日お弁当作ってたけど、いっやぁ~久々じゃから、

どうしょう~ったけぇ~~っ? 言いなが作っとったわ~

 

 

で、ルンルンのお姉ちゃん達が出て行った後、母ちゃんはお掃除~♪

 

『な・な・なんじゃーこりゃぁ~あ~

 

・・・実は、こういう事は、結構我が家にありまして、

ちなみに今日は、下駄箱の上に置いてありましたぁー。

はい。 犯人はわかっております。

  大きいほうのお姉ちゃんじゃ。

趣味なんか?こういうものを拾ってきては、どこへでも置くと・・・

どうすんねん~・・・・・

 

 

そいでもって、わたしは~母ちゃん掃除のすきにぃ~・・・と・・・

 じゃぁ~きぃ~発見!!

 

う・うまそう~じゃ~

 

 よ~いしょぉ~~っ

 

・・・・・とどかへんでぇ~・・・・

         ちょっと、誰か取ってくださるぅ~

        

ほれ、ここへ置いとくれ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿