クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

7月4日 バースでぇー

2017年07月09日 | イベント

7月4日!!

 

 

火曜日・・・・・

 

 

忙しい忙しいどっぷり平日というのに

 

 

こんなに沢山の誕生日プレゼント 仕事帰りにみんな買うてきてくれて~ 

 

 

なんとま~ ありがたいこと

ありがたいこと

 

 

 

家族って最高ぉ~

みんなの愛を1っ個だけ頂いて あとはナイナイしときました

 

 

毎日ちょっとづつ

小出しに小出しにぃ~楽しみ楽しみぃ~

 

 

 

食後は 歯磨き歯磨き

明日は どれ食びょうかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ばあちゃん)
2017-07-09 20:11:21
クッキーさんみんなからいっぱいプレゼントもらって
幸せですね
ところで何歳になったんですか
返信する
ありがとう~♪ (クッキー)
2017-07-11 14:22:37
♪ばあちゃんさん♪
ほんま幸せもんです~
毎日ちょっとづついただいております

気付ば・・・12歳ですぅ~
歳は取りたくないですよね~
返信する

コメントを投稿