クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

高島ラーメン

2007年12月06日 | 食べ物

 

ちょっと・・・ちょっとぉぉ~ん

 

 

昨日のお昼に・・・

父ちゃん 母ちゃんで・・・

 

  らぁ~めん食べに行ったでー

 

高島ラーメン』さんで ¥390~ラーメンがあると聞き、

それを食べに行ったはずなのだが・・・

 

 

生きる為には・・・・・・  父ちゃんのおごりならば・・・・・

 

 

チャーシューら~めん 食って帰ってきたぞぉ~

『美味しかったぞぉ~ ま~た 食べ過ぎちまったぁ~』 

と、ニマニマしながら帰ってきたぞぉ~・・・・

 

 

 

 

 え~なぁあ~え~なぁ~

 

 

 

あっしも食べたぁ~い  え~なぁ~

 

 

 

ってな具合に、

姉ちゃん達 ま~た ブゥーぶぅ~言うでぇ~・・・

 

しらんでぇ~

 

口止め料~

ジャァーキー~ 

 

無いかエェ~

 

 

 

 

 

・・・・それよりも・・・

姉ちゃんのダンスの習い事の時間帯が、

小学生から大人クラスに変更となり、クラス変わって初めての練習~

 

じゃったが・・・

 

 

シドロモドロで・・・『むりぃ~』 付いていけるか不安みたい

 

 

まぁ~ボチボチじゃぁあ~ そんな~急にぃ~いきなし~妙に 馴染んどったら、

こっちが 『えぇぇぇ~~っ』 ってなるがなぁ~

 

いつでも どこでも 【あほぉ~】の様にヘラヘラ笑顔で笑っとたら え~のや

 

 

・・・・あのぉ~ クッキーさん・・・・

【あほぉ~】の様にヘラヘラ笑うのは~ ちと不気味・・・では なかろう~か

 

 

そんなこたぁ~ど~でも  じゃっ

 

 

好きこそモノの上手なれぇ~~っ  

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ブログスカウト」の原田と申します。 (原田)
2007-12-07 10:30:08
はじめまして。
「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。

「ブログスカウト」
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、とても面白い記事が充実していると思い、お声がけさせていただきました。

現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンをブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。

すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
harada@media.writeup.co.jp
ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが、削除をお願い致します。
返信する

コメントを投稿