クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

大阪  ~Finally~

2018年05月10日 | 旅行

昨日の続きですが・・・・

 

つまり・・・・

 

4月21日土曜日から

おかんと姉ちゃん居らん思うとったら

 

 

女性だけで大阪 行ってきたそう~じゃー

USJ 行ったんかぁ~い 

 

 

あの日は 天気もよく 

夏日みたいに暖かくってよかったじゃないですか~

・・・・

 

USJは ここまでしか行かず

クレープ食べて別のところへ・・・・と

USJ 入らんかったんかぁ~い

 

 

今回は これを 購入して乗りまくったそうで

 

 

道頓堀について とりあえず腹ごしらえ~

 

たらふく食べたい気持ちを抑えて ちょっと頂いてお店を出たそうな

なぜなら

 

今回は色々くいだおれ~ したく

 

ちょっとずつ ちょっとずつ

食べ歩きぃ~ したようですわ

 

じゃけど

ものすんごい 人ヒトひとぉ~で

岡山じゃ あんまり見ん光景ぇでして

人の流れに飲まれる 

うちの3人さんでしたそうな

 

と・・・

あんまり ゆっくりもしとられんかったみたいで

は!!

急がねばぁ~

 

不慣れな地下鉄を あっちこっちと乗り継いで

 

本日のメインイベントぉーーーーー

京セラドーム着

 

これまた すごい人ぉ~

そして すごい列ぅ~ 

 

 

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally

小さいけど

動いてる安室ちゃんを 肉眼で見ることができたみたいですぅ~

 

最後の最後だったから

何が何でも見るぞ根性で

なんとか つま先立ちプルプルしながら 

亀のように 首伸ばして

頑張って見たみたいですぅ~

 

 

背の低い姉ちゃん達 

上から降ってきた風船もがんばってゲットしたし

上は無理なので、下に落ちたリボンもゲットして

 

さ~ホテルに行こうとしたとき

うちの一人が

一日乗車券落とした~

 

 

なんとまぁ~ 一日の最後の最後にやっちゃったのねぇ~

 

 

無いだろうけど

座ってた所に戻ってみたら

なんと!

そこに置かれてた

奇跡じゃ~

大阪やさしいぃ~

 

 

疲れもなんのそので

女子同士でしゃべくり回って

たどり着いた

ホテルは

すでに24時を回っとったそうな

 

         

 

 次の日も

観光 と くいだおれ~すっぞーと

 

まずは 難波へ~

 

姉ちゃん母ちゃんの大好きな しげぞうに会えて嬉しかったそうな

 

看板やないかい!

今度は 本物に会いたいそうな

 

その後

 

小腹がすいたから

メロンパンアイス食べて

 

 

甘いもの食べたら 喉が渇いて

 

 

水曜日のアリス の お店にお邪魔して

 

 

またまた ちょっといやしく食べたくなって

たこ焼き食べて~

 

 

 

最後の最後に

もう帰りのJR時間も迫る中 飛び込んだお店

串カツ田中 で 最後の串カツ食べて

 

はたと気づき

やばいよやばいよぉ~

新幹線乗り場に10分前着ぅ~

いつもギリギリじゃなぁ~

 

 

新幹線に乗ってふっと気が抜けた母ちゃん

安室ちゃんのファンクラブに入っとったけど

これからどうしょぉ~

呟いとったらしいで

 

 

でも

また姉ちゃんと旅ができたから

良かった~

安室ちゃんのツアーのおかげじゃ~

安室ちゃん ありがとう~

とも言うとったらしい

 

 

 

 

そんな4月の終わり頃の

 おとんとクッキーのお留守番の お話でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿