クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

鬼太郎プリントえびせん

2008年02月26日 | 食べ物

 

ずぅ~~っと前に、お友達から頂いたお土産・・・

 

【ゲゲゲの鬼太郎 プリントエビせん】

いったい いつ食べるんだろうwan・・・

 

 

いまだ・・・・

食べずに飾っておるwan・・・・

 

 

 

 いつ 食べるんやろなぁ~・・・wan

 

おこぼれ頂きたく・・・待てど待てど・・・wan

 

 

 

がさがさっ・・・    びりびりっ・・・・・・・・

 

っ!! 食うかwan? 

ついに 時が来たかぁーーーっwan

 

 

 

 

なんや・・・・wan

ちゃうやぁ~ん  ガっクぅ~・・・

 

 

がさソっ・・・・・    

 

 

ん~ 

今度こそかぁ~wan

 

『音に反応して、無意識に顔が・・・動いとる~』     『すごっ

 

 

 

『しかし・・・』

『時すでに遅しだね~・・・あれは・・・・』  

 

『寝てる間に食べちゃおっかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿