クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

美味しいもん(^^)

2010年05月26日 | 食べ物

昨日のお昼前に、お客様から  こんなイイ物頂いたそうで

酒饅頭や、田舎大福餅や、あんドーナツぅぅぅぅ~

感謝感謝です~ ありがとうです 

お仕事にも馬力が出るっちゅうもんで~ 

 

お昼からよりいっそうお仕事がんばろうぉ~っ

と思った

父ちゃん母ちゃんは・・・

 お昼に・・・・・仕事から上がって来なかった。 

 

どこさ行ったんなぁ~  あっしを一人にしてどこ行った~

 

まさか、、、

 

 

どっか食べに行ったな~ 

あっしに内緒で 行ったのね~

 

きっと多分・・・この前うちから、ひそひそ話しとった【あかり食堂】よ・・・きっと

そこで・・・

 【とんかつ定食】とか

 

【カツカレー】とか 

【母ちゃん、カツカレーのカツ食べて唇やけどする】とかなんでやねん

 

美味しいもん食べてんのよぉ~ 

 

 

 あ~食べたい

あ~うらやましぃ~わ~も~

 

 

ん・・・・・

 

帰ってきたんちゃうか~ 

 

 えっさほいさ~ 急げ急げ~

準備準備~ スタンバイせな~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ガチャガチャと鍵の音よ~・・・・・・・・・・・・

 

 

あ~母ちゃんお帰りぃ~

 

あっしはもう~  腹が減って死にそうじゃぁあ~

 

ここに

カツカレーとか、とんかつ定食を、入れてくれ~ 

 

母ちゃん『え・・・なんで知っとん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿