クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

花火大会

2017年08月08日 | イベント

8月5日

駅前辺りでは

賑やかに

うらじゃや花火大会が行われました

 

 

が・・・・

我が家は

 

 

姉ちゃん達それぞれお仕事があったりで

小ぢんまりとした

実家の近くの花火を見に行きました

 

今年は 姉ちゃんと母ちゃん真下で見よう~

 

 

と・・・

構えてましたが

 

 

 実家でのんびりしすぎて大慌てで歩いて行き

 

 

 

結局 一人はぐれて その場で各自見たという

なんか さみしい花火・・・・となりましたが

同じ空を見上げていたんだと

開き直って

 

帰って 飲み直しておりました

 

 

来年は 早く行けよ~

ところで・・・・あの大きな音どうにかならんのかな~

大きな花火の音にビビりまくって 疲れきって  寝る二人(二匹)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿