クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

お墓参り ~TKG~

2017年04月21日 | イベント

16日日曜日

 

昨年お参りできなかったお墓参りに

今年は、みんな揃って行ってきました

 

 

が・・・

ハラが減っては なんちゃらと申す

とかで

 

行きしな朝一番に寄りました

8時40分ころつきましたが お店の前にある順番表は2番目でした

 

 

かめっちの 卵かけご飯をみんなで3杯頂いて

 

その後

じぇらいすを 女子3人(若干無理のある方あるが(^_^;))別腹でいただきました

すんごい美味しかった~ 別腹すごい

 

 

お腹いっぱいになった うちの家族は

お墓に向かいまして

 

 

桜も チラチラと散って桜の絨毯ができてた

 

それもまた綺麗でしたぁ~

 

 

お墓の桜はまだまだ咲いてて

 

上に下にと

 

桜まみれ

 

 

円通寺の一本桜

 

 

立派に桜咲かせておりました

いい天気でよかったね

 

 

 

久々のドライブと

この日とても暑くて 夏日のようだったのとで

 

 

夜 

 

静かぁ~ に 

 

誰もいない所で

 

早々と

 

 

爆睡してました

だんだん 車の長距離がしんどくなってきてるのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿