クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

仏の顔も三度まで

2010年05月14日 | 日記

昨日のお空は元気があってよかったが・・・

 地上は・・・ちょっと寒かったような~

 

本日もお空は元気良いが・・・

GW並みの気温になるのかならないのか・・・なってほしいな~

 

 

 

 世の中には、色々なお方が居るとは聞いていたが

 

10人10色とはいうたもんじゃ・・・

 

 

サービスは当たり前、サービスしたのなら ついでになぜあっちもしない?

あっちもならば、こっちもついでに・・・・

 

ついでに・・・ついでに・・・

 

ついでに・・・・とは なんぞ サービスとは 何ぞ

 

 

 

 

考えると分からんなった・・・・

 

だから考えるのやめて

ただ ただ とりあえず前進あるのみ

 

前進の際は、笑顔で 

笑う門には福来る・・・分かる時が来るのか来ないのか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿