クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

ニュース

2007年03月20日 | 日記

今朝の一番のニュースでございます

父さん、仕事着のつなぎのタスキを肩から回して着ようと、
『そうそう~頭下げてー、思いっきり”ブンっ”って振上げて前に持ってきたら
着易いんじゃ~ん
って、いい事思いついたようでニコニコ

・・・・で・・・・さぁ~おもいっきりーーっ

 

【ごんっ!!】と。


自らタンスの(しかも角)におもいっきりいかれたようですぅ~。
はい~

本人いわく・・・・
『一瞬何が起こったんかとおも~たぁ~
『血~出たかとおも~たぁ~・・・・あれっ?出とる?出てない?あれっ?・・・』

そら~なぁ~なんぼなんでも、しゃがんどって、起き上がった時にタンスでぶつけるとかなら聞いたことあるけど、自分からタンスのしかも角へ頭突きするのは・・・
ありえんの~

やっぱりそんなことするの、うちの父ちゃんしかおらんかも なぁ~・・・・・・。



朝からそんなこんなでしたが、大事故に至らなくて良かったよかった~
今日は、ポカポカ陽気で気持ちいいですが・・・
昼からは、お隣に大きなマンションさんがいらしてからは、
寒~い影になってしまうので、
父ちゃんが、お昼ご飯に上がる時一緒に入れてもらうのですよ~

・・・ん?しかし、今日はなかなかお昼がこんな~・・・・

父ちゃん母ちゃん会社の大量ゴミ、捨ていっとるや~ん
・・・なになに?
お姉ちゃん達給食最後の日だからって、二人で外食できるのも今日で最後?!
 っえ!そうなん?!・・・・さ・む・いんですけどぉ~・・・

 

********************************************************************** 

あ~ やっとおうちに入れてもらえてホッとしましたわ~
       そういえば、3学期もあと少しじゃな~、もう少ししたら春休みじゃ~

お姉ちゃん達と遊んであげんといかんな~・・・
 昼寝ができる今のうちに充電しとかんとなあ~ねむ~・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿