Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

Mr.ビーチへようこそ☀

2017-06-20 22:39:55 | 糸島
ようやく梅雨ですね!
農家の方々を筆頭に、どれだけの方が心待ちにしてたか!
だから・・・今度の日曜日にライブだから
雨がやんでほしいなんて・・・(T_T)さすがに今回はいいません。
土砂降りじゃないといいなぁ・・・って小さく心の中で思ってますけど。

さて先日のこと。
糸島に用事で帰っていましたがその帰り、前原の駅で、
帰るにはちょっと時間がある・・・
母とちょっとお腹すいたわね😅なんて
いいながら、
でもこの辺りはそういうのないからと

ふと見つけたお店が楽しかったので
珍しく、わたくし、ちゃんと糸島情報❗です。
自慢の糸島出身も疑わしいほどでしたが( ̄▽ ̄;)

前原の駅前、ほんとにすぐ駅の前のビルの2階です。

ビーチ食堂「Mr.beach」
パスタとキャロットシナモンケーキ(これはキャロモンというらしい)とコーヒー、
どれも美味しい!ここはケーキもみーんな手作り。
マスターのこだわりの味です。
サンセットにいらしたそうです。



マスターは小学校の時に糸島入り❗
筋金入りの糸島人にお育ちです。
糸島、前原の町のことを考えてらして
いろんな人たちの交流の場をというのがここのコンセプトらしいのです。

そして本当にここは関東関西方面からの移住者や
糸島訪問者のみなさんの憩いの場になっているそうです。
これは、別記事で拝見しました。

メシ通さんの記事

で、ほんとにもうそれを肌で感じた時間だったので(*^^*)
今度紹介しますねーなんて噂してた方があらわれたり・・・
もうあまりに楽しく盛り上がったので^_^;
こんな風に珍しく記事にしてるのですけど。

お隣の彼女はなんとお店の常連さんから出世?して
今日はまだ10日目くらい、とのことですが
さすが常連さんだった歴史をかもしだしてます。
だってお店に馴染みすぎてましたもん!

実はこの彼女は糸島歴一年!
しかもですよ、まったく知らない土地に
東京から、こどもをこういう環境で育てたいという気持ちで来ちゃったらしいのです。
さすが、若いママは素晴らしい❗

でもってね、彼女はボーカリストでした👍
それでもってセラピスト!ご活躍です。sunme style


いやいやもうね、おふたりと盛り上がったネタは
書いてるときりがなくなりますので
この辺りにしますが、
とても気持ちのいいおふたりです。

前原駅を降りたら、目の前です(*^_^*)機会があったらぜひどうぞ。



というわけで、発表会アップの中休みです、失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿