goo

ゲーム: アカセカ x最遊記コラボ中

このところ、「とうらぶ」サボって、
以前遊んでいた「アカセカ」に行ってました。
というのも、「最遊記RELOAD -ZEROIN-」とのコラボだと見かけたからです。
昨年も「最遊記」とのコラボイベント参加したなぁ...
と思い調べたところ、第2回だったようで、今回は3回目らしいです。

前回は、悟空は入手しました。
 

今回は、アクセスしたら、
三蔵様をお迎え!!
...気のせい?なんかやった?...ログインプレゼント??
 

悟空、三蔵様がいたら、あとは八戒か悟浄!
なのでそして、八戒か悟浄を迎えるべく、
たまっていた月華石とか、ガチャ券
イベントガチャとか...頑張ったのですが...全滅しました(>_<)
そして今、半月頑張ったんだからもういいよ....(>_<)
「課金しなきゃ!」と息子に言われていろいろ考えたのですが、
悟空と三蔵様から誕生日メッセージをもらえただけで満足でした(^^ゞ
これなかったら課金したと思います(^^ゞ
ほんと、今回はこれで満足しちゃった(^^ゞ

  


今回、偶然最遊記コラボを見つけたので参戦しました。
次回も偶然見かけたら参戦するかもしれません。

~>゜)~<蛇足>~~
 ほかにお誕生日メッセージ聞きたい声優さんキャラいたのですが、
 最遊記には勝てませんでした(^▽^)
 来年の誕生日に、聞き損ねたキャラを部隊にがんばろうかな(^▽^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いた: 刀... 読んだ: 『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。