goo

とうらぶ 「対百鬼夜行迎撃作戦」終わっちゃったの?

朝、気がつけば、なんか目玉お化けが!それも1%とか...
なになになに?と思って参戦したところ、
最後の最後だったようですね。
あとは残存勢力をやっつけていくってかんじでしょうか。
8月13日から27日までだったのでは?
あっという間におわってしまったような...( = =)

レイドには初日と、4日目でしたっけお昼になんとか参戦できました。
情報収集してなかったから仕方がないのですが、
あっという間に終わっちゃいましたね。
審神者さまたちの意気込みのすごさ、感じました。


イベントほぼ終わっちゃいましたし、あとは経験値上げしましょうか...
お気に入りだけどお迎えしたのが遅くてレベル上げられないでいる刀剣さんたちに頑張ってもらおうかなぁ...


今回のイベントで九鬼政宗くんを順調にお迎えしました。


で!九鬼くん、石田くんと火車切くんのレベル上げをメインに、
ほかレベル上げをしたい刀剣さんたちを順次、
残存勢力のせん滅に向かってもらいます(^▽^)
小判は... ま、大丈夫でしょう(^^ゞ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル... とうらぶ 処... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。