ペンギンカフェ@フォトブログ

写真と一緒に気になることを書きます

ケーキランチとテレビ観戦

2023-03-22 21:23:33 | 食べること食べるもの

日曜日にちょっとお出掛けをしてまいりまして。
お友達と楽しい時間を過ごしてしまいました。

本当に話が合うって、うれしい。
合わせてもらっているのだろうけど。

今回はケーキランチです。

ビーフシチューと桜のレアチーズです。

近いうちにまた食事しましょうね、と約束済み。
楽しみすぎる。

 


WBCの試合を見ておりましたが。
昨日のメキシコ戦が感動でしたね。

ただ私は、背番号55が打席に立つときは怖くて見れず、
スマホをもってトイレにこもってゲームしてたんだけど。

旦那君が、村上が打って日本が勝ったよっていうから、びっくりした。

それから今日は、アメリカ戦。
在宅とはいえ仕事中だからテレビは見れない。
何となく、スマホでニュースを眺めていたら、
大谷が投げる画像が出てきた。え、勝ってるの、まさか。
と思って昼休み旦那君に聞いてみると、
村上はホームラン、ダルビッシュも投げて、
トラウトは大谷に三振だよ、っていうから、またまたびっくり。
すごすぎっ。

なんていうか、元気づけられる。私も頑張らなくちゃって感じ。

グランドで涙ぐんで写真を撮る日本代表選手たちを見て、
なんていうか、すごいものを見せてもらったし、
とんでもないくらいの活躍なんだなと思う。

ただ、アメリカのヒーローをやっつけちゃったら、
やりにくい日本人メジャーリーガーもいるのじゃないのかな。
そんなことはないのかな、ちょっと心配。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙と不思議メモ | トップ | 虹とチューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること食べるもの」カテゴリの最新記事