りーまんスタイル

本当の東京を知ってますか。

『MyWay』 DefTech

2005-02-27 | 音楽
DefTech(デフテック)っていう2人組みのユニットの曲で、ヨコハマタイヤDNAのCMで流れてます。良い意味でゆるいっていうか優しい空気が漂うような。ラップが好きでない人でもすんなり聴ける曲調かな。気になったのでネットで調べて早速CD(アルバム)買ってみた。この曲をきっかけにDefTechは有名になるだろうな。ワタシもこの曲でDefTechの存在を知りましたから。
評価:☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2005-02-27 16:44:22
トラックバックありがとうございました。

DefTechは私も「My Way」を聴いて初めて知ったんですがこの曲は一回聴いてすぐに好きになりました。

まだCDは買えてないんですが絶対買いに行こうと思います。

ラジオでもよく流れていますし、これからどんどん人気が出そうですね。
返信する
Unknown (jasmine)
2005-03-02 00:06:47
トラックバックありがとうございました。

コメント遅くなりスミマセン。



そうそう、ゆるい感じで心地いいですよね。

聞きやすいので一般受けしそうな気がします。

売れるといいですね~
返信する
MY WAY (GS)
2005-03-28 14:04:12
発売前からラジオで聞いて、聞きほれていた曲でした。今や、オリコン(アルバムディリー)1位になっちまいましたよね。。笑時代の先にいけた感じでちょっと嬉しかった!やっぱいい曲は、売れるんですね。
返信する