りーまんスタイル

本当の東京を知ってますか。

<鳩山由紀夫前首相>松木氏らが引退撤回の要請書

2010-12-15 | 時事ネタ
首相辞任の際に次期衆院選への不出馬を表明した民主党の鳩山由紀夫前首相に対し、松木謙公農水政務官(衆院北海道12区選出)ら同党の国会議員有志が14日、国会内で引退撤回を要請する文書を手渡した。

松木氏は北方領土などについて「鳩山先生がいないと大変なことになる」と訴えた。要請文でも「前言を撤回するという恥もかいてください」と続投を強く求めている。鳩山氏は既に事実上、引退撤回を表明しており、18日に地元北海道苫小牧市での後援会の会合で正式表明する見通し。


【毎日jp】


できれば鳩山氏には今すぐにでも辞めてほしいんですけど。

鳩山氏が無能で何もできない事は、首相時代の迷走ぶりではっきりした訳だから、もう日本の政治に関わらないで欲しい。

鳩山氏に近い政治家なんて、所詮この人の資金力を頼りにしているだけだと思う。


最新の画像もっと見る