パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

卒業式に マジョリカパールネックレス ピアス 茨木市のM様

2010-03-17 05:11:12 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

お子様の卒業式にとマジョリカパールネックレス ピアスをお求めいただいた
茨木市M様からメールをいただきました。

 ネックレス&ピアス受け取りました。
  すごく発送が早くて、驚きました!
  急いでいただいたのですね。ありがとうございました。

  ネックレスは最初、珠が思ったより大きい!似合わないかも?と思いましたが
  着用してみると、落ち着いた深みのあるカラーなので
  派手な感じはないけど華やかで、上品に着けれるかなと思います。

  百貨店で見たマジョリカパールより、手ごろな価格で手に入り
  仕上がりもこちらのほうがきれいで、うれしいです。
  長さもばっちりでした。



「マジョリカパールネックレス ローズクリーム」


  贅沢をいえば、ピアスはまん丸のほうが好きなので、
  ネックレスと同じカラーで真円があればよかったです。
  耳たぶのすぐ下で揺れるタイプとか。
  あとブレスレットが販売されたらまた購入してしまうかも。



「マジョリカパールピアス ローズクリーム」



  小学校の卒業式のことを考えると、寂しくてうるうるしてしまうのですが、
  頑張っておしゃれしていきます。

  どうもありがとうございました。

42cm長さのマジョリカパールネックレスをオーダーされたM様
ありがとうございました。

お子様のご成長をお祝いする卒業式、入学式
「頑張ったお母様の自分へのご褒美に」
マジョリカパールネックレスは選ばれています。

3月19日の卒業式がお天気になりますように


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。