パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

見て見て!キレイ色のグラスコードたち

2008-08-20 06:49:27 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のNET アクセサリーショップ PELIZ/ペリズ運営の
OFFICE MIKURIYAです。

早起きしたので散歩に出かけました。

▲小さなヒマワリ?

▲なんて名前でしょう?

携帯で写しました。
名前も知らないキレイ色のお花たちが
いっぱい元気をくれました

今日も1日頑張ろう!

キレイ色のグラスコード(メガネチェーン)も顔に元気をくれます


PELIZのキレイ色のグラスコードたち、 見て見て!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴子)
2008-08-22 05:30:50
日本の友人から「もうトンボが飛んでいるよ。」と少し早い秋便りをもらいました。自然界ってすごいですね、ちゃんと季節の変化がわかるんですね。三厨さんが撮った花々の写真からも秋を感じます・・・
そして、いつ見てもグラスコード綺麗です☆
返信する
 (OFFICE MIKURIYA)
2008-08-22 21:51:46
貴子さん

コメントありがとうございます。
今朝は、更に涼しくって気持ちの良い朝でした。
東京は秋が来るのが早いですね。
名古屋に比べて(笑)。

名古屋の夏が懐かしいです。
そちらは如何ですか?

三厨幸代
返信する
Unknown (貴子)
2008-08-23 11:10:03
こちらも晩夏という感じです。
湿気がないので、日本と比べたら過ごしやすい夏でした。
それでも、暑さに弱い私は25度を超えるとヒーヒー言ってました(笑)

名古屋の夏、懐かしいです!!
というか、春夏秋冬、懐かしいです・・・
返信する
名古屋の夏 (OFFICE MIKURIYA)
2008-08-23 17:35:37
貴子さん
コメントありがとうございます。

名古屋の夏、ホント懐かしい!
一歩、外に出ると
オーブンレンジの中に入ってしまったような
暑さ。
昼間の気温が夜まで続く・・。
付けている端からお化粧が崩れていく・・。

食べ物は美味しいんですけど・・。

三厨幸代
返信する
Unknown (貴子)
2008-08-24 12:12:01
そして、冬は寒い・・・
でも、クリアーな冬の夜空に映えるテレビ塔は
まるでパリのエッフェル塔みたい☆

「寒~」と言いながらコートの襟を立てて、足早に山本屋に向かったのを覚えています。味噌煮込みが恋しくなる季節がまたやってきますね。
返信する
Unknown (OFFICE MIKURIYA)
2008-08-24 22:06:13
貴子さん

山本屋懐かしい!
漬物のおかわり、し放題。

名古屋人は
鍋の蓋で一旦
麺を冷まして食べるんですよ。
そして
スープを最後まで飲み干します。

名古屋の食文化は最高です!

三厨幸代
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。