パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

今年の夏はキレイに挑戦する年になりそう

2009-08-04 06:37:20 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤ 楽天市場店運営の
OFFICE MIKURIYAです。

白湯ダイエットを始めて1か月で4.5キロ減。
ラクラク痩せたことは、7月3日からのこのブログで書いています。
お金もかからないのでこれからも続けます。

そして、ある化粧品のモニターを始めました。
ちょうど1週間、まぶたの下のたるみがちょっとスッキリしてきました。
ほっ。

「モニターになってくれませんか?」
と化粧品会社の部長さんから洗顔石鹸、化粧水、美容液の3点が送られてきました。
「使い方は説明書を読んでね」とあっけない。
商品に自信があるな!と私は感じました。

実は1か月後にTVに出る。
この顔が!
使い始めてから1か月で顔が変わらなければ責任重大です。

くっきりと刻まれたほうれい線、前髪に隠された額のシワ。
ここに結果がでてくれますように。

今年の夏はキレイに挑戦する年になりそう…。
白湯ダイエットとエイジング対策、どちらも体験を正直に書いていきますね。



▲1か月前の月岡温泉に旅行した際の写真、この写真を見てダイエットを決意



クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 




新作のブラックパールネックレスもよろしくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。