パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

ハンドクリームをバックに入れて

2009-08-19 06:35:27 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤ 楽天市場店運営の
OFFICE MIKURIYAです。

キレイを意識して約三週間、ハンドクリームを持ち歩くようになりました。
時間があると手に塗っています(笑)

若々しく輝くためには、日頃のケアを続けなくちゃいけないと
化粧品のモニターを始めて気付きました。

そうそう、白湯ダイエットは毎日続けていますよ。
5キロ減はしっかりとキープしています。

マジョリカパールで有名な、スペインはマジョルカ(Mallorca)島で、パール玉を買付しました。
ルースのパールを持ち帰り、オリジナルの留め金を付け、組み上げました。
もちろん玉結びしあげです。

玉の品質はマジョリカパールと変わりなく、お求めやすいお値段でのご提供です。



▲マジョルカ島のパール マルチカラー(グレー&ローズ)


グレー&ローズのマルチカラーはクールな輝きをプラス!
ニットやワンピースのアクセントに取り入れて


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。