パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

ブラックスピネル ネックレスのご感想 別府市のM様

2010-03-24 19:54:00 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

商品ご購入後のお客様からのメールに涙うるうるの日が続きました。
息子さんからの還暦のお祝い返しにとブラックスピネル ネックレスをプレゼントされた
別府市のM様からのメールには涙が止まりませんでした。

 3月13日に無事商品を受け取りました。
  実はその日が私の還暦の誕生日でした。
  ブラックスピネル ネックレスは息子(20歳)へのお祝い返しで、
  丁度間に合って良かったです。

  ブラックスピネルは魔除けになるというので母心からこれを選びました。
  デザインも素敵で息子も気に入ってくれたようです。
  出かける時はいつもこのネックレスをして行きます。

  お値段もお手頃だし、良い買い物が出来ました。
  また機会がありましたらよろしくお願いします。



ブラックスピネル ネックレス


親思う心に勝る親心…母を思い出し泣いてしまいました。
M様ありがとうございました!



ブラックスピネル ネックレス



クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。