パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

「ロング パールネックレス 120センチ」のご感想 文京区O様 

2010-11-05 13:59:43 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のMikuriya Jewelry/ミクリヤジュエリーのOFFICE MIKURIYAです。

午前中、エリアマガジン「ぱど」の方が来店されました。
NETショップなのでお客さまがいらっしゃる前に掃ー除、掃ーーー除
時間がなくって、素顔、普段着のままでの対応となりました。

「ごめんなさい、ぱどさん」
次回お会いする時はお化粧してますからね。

「ロング パールネックレス 120センチ」をお送りした文京区のO様より
嬉しいメールをいただきました!



ロング パールネックレス 120センチ 8.0-8.5mm


とても気に入りました!!
  艶があり、写真から想像していたよりも大珠で、大変満足しております。

  当初、マジョリカパールの大珠が欲しいと思い、貴店を見つけました。
  残念ながら、希望のものは、sold outでしたが、思わぬ良い買い物ができました。

  敏速、丁寧な対応で、是非今後も利用したいと思います。
  マジョリカパールの大珠、マジョルカパールのグレーのロング、他の入荷を待望しています。



ロング パールネックレス 120センチ 8.0-8.5mm




ロング パールネックレス 120センチ 8.0-8.5mm


O様、ご連絡ありがとうございます!

当店の定番ジュエリー「ロング パールネックレス 120センチ 」を気にいっていただけて嬉しいです!

マジョルカパール商品につきましては今週、来週と入荷が続く予定です。
NETショップTOPページのおすすめ商品で紹介していきますので
お時間のある時にご覧いただけましたら幸いです。

http://shinjyu.info/

当店のブログでも最新情報をご覧いただけます。http://blog.goo.ne.jp/peliz39 

嬉しいお言葉をいっぱいありがとうございました。

また、是非NETショップへ遊びにきてください。
お待ちしております。

Mikuriya Jewelry

お品物はコチラ!ロング パールネックレス 120センチ 8.0-8.5mm
11月30日までの期間限定価格になっています。


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。