パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

オーダーメイドの醍醐味!マジョリカパールネックレス 宝塚市A様

2010-05-08 09:15:48 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

宝塚市のA様にもお詫びの電話を入れました。
お届けが遅くなってしまったお詫びの電話です。

GW前にマジョリカパールネックレス/マルチカラーのご注文をFAXにていただきました。
Jewelry Shop MikuriyaのNET通販ショップで
マジョリカパールネックレス/マルチカラーを見つけてくださったようです。



オーダーメイドネックレス マジョリカパール 45cm


A様ご自身はマジョリカパールネックレス/ローズクリームをお持ちで
その良さをご存じで
今回のオーダーメイドのネックレスは「お母様のネックレス」とのことでした。

自分ではネックレスを作ることのできない私です。
何とか母の日に間に合うようにと祈りました
「職人さん頑張って!本当にお願い!」

昨日発送しました。職人から届くやいなやの発送です。
A様のオーダーメイドネックレス 45cmは時間がなく撮影出来できませんでしたが
母の日に間に合って良かった!本当に良かったです。


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。