パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

イヤリングだけど、止め具が見えにくくてピアスのようにつける事が出来て

2010-05-15 14:30:34 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

「5/15土曜に結婚式によばれまして、その時に是非イヤリングをつけて出席したいと思ってます。
もっと早くにここのお店を見つけれれば良かったのですが…。
難しいとは思いますが、配達は間に合いますでしょうか?」

北九州市のO様からご注文と同時にいただいたメッセージです。



超大粒パール! マジョルカ/ホワイト 14mm ラウンド イヤリング


困りました。本当に
ご指定のメール便速達サービスでは結婚式に間に合わない
遠方なので宅急便ではお客様にご負担がかかりすぎる…

ということで郵便局に相談に行きましたら
ありましたヤマトメール便速達サービスに近い配達方法が!!
それは「レターパック350」

午前中に発送しますとね、(横浜から)北九州市には翌日に到着なんです。
クロネコメール便速達サービスの代案として良いもの見つけました。



超大粒パール! マジョルカ/ホワイト 14mm ラウンド イヤリング


ということで、無事結婚式に間に合いました。
そして、O様から嬉しいメールをいただきました。

素敵です!!

 昨日は郵便局でしかと荷物を受け取り、家に帰って早速式に着て行く服を着て、
 イヤリングをつけてみました。 凄く素敵ですね!!服にもあってました。
 大きさもちょうど良くて、思っていた通りの品物でした。

 イヤリングだけど、止め具が見えにくくてピアスのようにつける事が出来て、
 つけた時に見た目がお洒落だと思いました。
 こんな私の顔も、このパールのお陰でちょっとは華やかに見えましたよ。

 これはほんとフォーマル以外でも使えますね。
 買って良かったです!昼から式に行ってきます!
 ありがとうございました(^-^)

O様、おかげさまで良い仕事ができました。ありがとうございます!


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。