パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

コーラゼリーで、お肌ぷるるん。

2008-05-09 00:43:07 | 野菜&ハーブ

おはようございます。
アクセサリーショップPELIZ/ペリズ運営のOFFICE MIKURIYAです。

ベランダ野菜&ハーブくんたちは
植え替え時のショックもなく、イキイキと育っています。

青じその葉を摘み、細切りにして
納豆1パック、ノンオイルのツナ缶半分と混ぜ
味ポンをかけてサッパリといただきます。

青じその独特の香りが、ぷーんと漂います。
おいしーい!

Sちゃんに教えてもらい、コーラゼリーも作りました。
ベランダのスペアミントの葉が、こころ満たす彩りに。

ぷるぷる炭酸
駄菓子やさんで売っていた、コーラもどきの不思議な味!


コラーゲン効果で、お肌もぷるるんです。
ぜひ試してみてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。