パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

とても綺麗なパールです。

2016-09-07 18:04:19 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます!
マジョリカ販売の横浜Mikuriya Jewelry/ミクリヤジュエリーです。

「とても綺麗なパールです」
こんな素敵な件名から始まるメールをリピーター様からいただきました。

こちらはネット注文の気安さで、
  三厨さんをお休み無しにしてしまったのかと気になったものの、
  迅速にお届けくださり、ありがとうございます。

  とてもシックで格好いいリボンラッピング、
  娘のように写真に撮っておけばよかったのですが、
  あっという間に開封して、試着してしまいました。

  品良く優しくて、私の薄べったい体に上げ底胸でも、綺麗でした。

  写真を2枚お送りします。
  今日のロングパールは、急いで撮りました。

  この秋冬は、パールを着用して、お洒落をがんばってみたいと思います。
  来年は、マチネでしょうか。

  本当に綺麗なうっとりパールをありがとうございました。

  季節の変わり目、どうぞお体ご自愛ください。
  いろいろ、いろいろお疲れになりませぬよう。

広島のN様、いつもありがとうございます。
いただくメールに涙したり、大笑いしたり。
おかげさまでN様からメールをいただくたびに元気いっぱいになります。

N様がメールに添付してくださったお写真2枚  
当店のNETショップの画像よりも素敵です…。


パールネックレス マジョリカ ホワイト8ミリ 94センチ



パールイヤリング マジョリカ しずく形の真珠


Mikuriya Jewelry 横浜店(平成20年4月~)
ミクリヤジュエリー yahoo店(平成26年3月Open!)
ジュエリー



クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。