パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

「可愛さをひとつ」お花の形の大振りイヤリング

2016-05-31 05:49:48 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のMikuriya Jewelry/ミクリヤ ジュエリーのOFFICE MIKURIYAです。

ベーシックないつもの服に大人可愛らしさを上手にプラスしてくれる
花モチーフのジュエリー。
華やかな存在感が夏のスタイルをブラッシュアップしてくれます。



マカロン色の可愛い! 花モチーフ イヤリング
(左上/ラベンダー、右上/ホワイト、左下/グリーン、右下/ベリー)


大人の女性を可愛く見せる花モチーフ イヤリング

「可愛さをひとつ」

花の形の大振りイヤリングは
身につけるだけで夏のオシャレを格上げします。



マカロン色の可愛い! 花モチーフ イヤリング カラー/ベリー


お顔が明るく見えるマカロン色の花モチーフのイヤリングは
ヨーロッパからの輸入品らしく、ちょっと、しゃれた雰囲気を持っています。


マカロン色の可愛い! 花モチーフ イヤリング ラベンダー
*ラベンダー色は完売しました。



クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 


真珠・パール
WEB SHOP 探検隊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。