パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

直居ユミリーさんのファンイベント

2014-07-14 18:29:30 | ジュエリーショップミクリヤ
横浜のMikuriya Jewelry 横浜店ミクリヤジュエリー yahoo店です。

ブログ随分とお休みしてしまいました。
すみません。

昨日、エステの先生のお誘いで
風水建築デザイナー直居ユミリーさんのファンイベント「第12回ユミリー52ワールド」に
参加させていただきました。

ユミリーさんの真ん前の席で
ホテルメイドの美味しい開運スィーツをいただきながら
いっーーーぱい良い気をもらいました。

ドラゴンのチョコレートやてんとう虫のチョコレート
目にも楽しい昨日の開運スィーツが
ユミリーさんの
「風水建築デザイナー 直居由美里オフィシャルページ(ユミリー)」
に載っています。(私のは食べてしまいました。すみません)

https://www.facebook.com/yumily.f

プレゼントでいただいたシーサーを早速、玄関に置きました。
「ユミリーさんのようにいつも笑顔で過ごせますように」

ユミリー先生、エステの先生
素敵な時間をありがとうございました。

Mikuriya Jewelry 横浜店(平成20年4月~)
ミクリヤジュエリー yahoo店(平成26年3月Open!)
ジュエリー



クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。