パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

マジョリカパール「一粒パールのネックレス」

2012-08-02 07:28:16 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます!
横浜Mikuriya Jewelry/ミクリヤジュエリーのOFFICE MIKURIYAです。

▲ユニクロのサラファイン ルームワンピース


ユニクロのサラファイン ルームワンピースはお出かけに旅行にとこの夏、大活躍してくれています。
マジョリカパール「一粒パールのネックレス」を合わせると
シンプルな形のマキシワンピも存在感のある「一粒パールのネックレス」を着けるとノーブルに。


マジョリカパール「一粒パールのネックレス」 ローズ 超大粒 16ミリ 3,900円



マジョリカパール 「一粒パールのネックレス」 ローズ 超大粒 16ミリ 3900円


この度は早々にお品物を送って頂き、ありがとうございました。
  また可愛いポーチにラッピングしていただき、プレゼントする日が楽しみです。
  思った以上に大きなパールでその存在感が素敵ですね。

  また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
  この度は良いお買い物をさせていただき、ありがとうございました。

草津市のY様からいただいたメールです。
Y様、「一粒パールのネックレス」 ローズ 超大粒 16ミリ のご感想をありがとうございました。

お客様の「欲しい!」を形にした「一粒パールのネックレス」!
華やかにもカジュアルにもキマります。


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。