パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

この春のファッションは花満開!

2013-02-21 07:29:59 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のMikuriya Jewelry/ミクリヤ ジュエリーのOFFICE MIKURIYAです。

この春のファッションは花満開!
お洋服に取り入れるには、ちょっと照れくさい…!
そんな大人の女性にはマカロン色の可愛い! 花モチーフ イヤリング



マカロン色の可愛い! 花モチーフ イヤリング カラー/ベリー


アクセサリーならカンタンにお花アイテムを取り入れられるんですよ。

ヨーロッパからの輸入品らしく
ちょっと、しゃれた雰囲気を持っているのがマカロン色の可愛い! 花モチーフ イヤリングの特徴です。


マカロン色の可愛い! 花モチーフ イヤリング カラー/ラベンダー


このイヤリング、サイズは約22ミリ×18ミリとインパクトがあるのに重さは約4グラムとても軽いんです!
クリップなのでカンタンに装着できるところもオススメです。



マカロン色の可愛い! 花モチーフ イヤリング


グリーン、ホワイト、ラベンダー、ベリーとマカロン色のお花が満開!
マカロン色の可愛い! 花モチーフ イヤリング
2,900円とリーズナブルな値段の設定も人気の秘訣となっていますので、是非一度試してみてください。


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 


真珠・パール
WEB SHOP 探検隊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。